ページ

2011年8月29日月曜日

そして、正解は。。。

そうそう。。。友達が前回のブログの悩みの写真を見て「それはかいわれ大根じゃないか???」という返事をしてくれて、やっとピンとがきたの!あまりにも「しそ」を期待し過ぎて、でてきたのがしそにみえなくて、他に考えられない私だった。。。
馬鹿だね。。。



友達のメールを読んで、そのスプラウトを切って、食べてみたら、そうだ、やはり大根のペッパーっぽい味がして、かいわれ大根だった!!!
しそじゃなくて残念だが、それでも嬉しい!カイワレも大好き!大根も大好き!(実際の庭だったら、大根になるかしら)。
これからまた伸びてくれると良いけど、私の手で大丈夫かしら。。。心配している。

0 件のコメント: