ページ

2013年4月6日土曜日

MORI YOSHIDA PARISパティスリがオープン


昨日、友達に誘ってもらって、オープンしたばかり新しい「パティスリー」へ。
回もTVチャンピオン「ケーキ職人選手権」優勝した、Pâtisserie Naturelle Natureナチュレナチュール吉田守秀さんは、新しいチャレンジを始めた。
それは、パリでお店を開く事です。
ここは、フランスなので、最初予定していた通りに進まなかった。例えば、日本からのスタッフのヴィザはでないとか、工事が遅れるとか。。。といな色々な問題があって、大変にストレスがかかったよだが、
日に区にMORI YOSHIDA PARIS
をオープンしました。
おしゃれな白い壁と木材の家具で、
お菓子やチョコレートなどが主人公。



 
 私達が着いたのは、そろそろしまる時間だったので売り切れのケーキもあった。その一つは、可愛い小瓶付きババオラムだった。
しかし、丁度私達の前のお客さんが最後のを買ってしまった!
皆でSさんの家へ向かって、夕飯の終わりに、Mさんが「はい、かかせない事に、皆でこれらを食べましょう」と言いながら、お店で買ったお菓子を切り始めて、皆で楽しく味わえた。
ところが、余りにも美味しそうで、写真を撮らずに「ぱりぱりシュークリーム」やミルフィーユなどを頂いてしまった!

吉田さん、これからパリのMORI YOSHIDA PARISが成功するように、スタッフの皆さんと頑張って下さい!

住所 65, avenue de Breteuil
75007 Paris - France
電話番号 +33(0)1-47-34-29-74
営業時間 9時30分ー18時30分

0 件のコメント: