ページ

2011年7月1日金曜日

トロントの一日滞在

去年サンパウロへ行ったのは、カナダのトロント経由だったので、一泊友達の所に泊めてもらった。友達が次の日からトロントを出る予定だったので、もう少しいられなかった。
しかし、トロントは初めてではなかったし、サンパウロとかに比べると小さい気がするし、一日が短いけど友達のおかげで色々と散歩が出来て良かった。それにまだ涼しい初春だったがとても晴れた日で気持ちがよかった。
今度行ったら、もう少し時間を取ってトロントだけではなく、田舎にも行ってみたいな。。。カナダの自然はとても奇麗だから。
では、取り合えず一日滞在の写真です。

  

  


   

 

  




0 件のコメント: