ページ

2011年6月30日木曜日

ボルドーからの日帰りの旅行

アーカイブの整理をしたら去年旅行をしたところの写真を見付けた。
まず母と一緒に行った名の親の家の写真からの世帯と思います。


市役所と一軒家以外、何もい非常にへんぴな所に住んでいるので買い物や交通にはとても不便ですが、その代わりに家も広くて美しい景色が楽しめるの。
ワイン性産地の田舎で、テラスから飲みための奥にぶどう畑が見える。


名の親とその奥さんはギリシャが大好きで30年程前から毎年通っているだけでなく、


この一軒家を買った後、何となくギリシャを考えてデコレーションと色使いをしたのです。


そして名の親は若い頃にジャズギターを弾いてバンドに入っていました。そういえば、私の持っている二つのギーターは名の親がくれた物だ。一つ目はバンドメンバーとして弾いていたので、私どうもこんなに大事な物を頂いて非常に光栄に思っている。私もずっとそのギターを大事にしていますね。70年代のなかば頃からキーボードに移って家にいると一日中趣味で弾いている。


私たちが訪ねた日はとても晴れていたから車を運転しながら左腕だけが日焼けしまったの!

0 件のコメント: