ページ

2011年6月27日月曜日

夏らしいパリ

昨日から温度が高い。それまで肌寒い感じだったんだけど突然温度が上がって、身体がついていけるか。
今日も30度を超えていて、湿気も上がって、何となく雷の前だって感じがするけど。。。

さて週末はまた手いっぱいだった。
まず金曜日のリハーサルの後、帰宅して明日のアテンドのため色々と忙しかった。
そうだ、明日岩手日報さんが文化省の方とインターヴィユするのもあって、ヴェルサイユ宮殿にも行って、色々と取材する一日の予定だ。

そして、短編映画の脚本のフランス語訳を 添削するのも突然金曜日に入ってき、日曜日までにという事で時間がなかくて昨日一日中それをやった結果、ちゃんと予定通りに遅れた。

そして土曜日勿論予定してたViolaineのショーだったね。広場で行ったので、前の週同じ様に雨なら嫌だったが、運が良くてはれていて、参加してくれたお客さん達も喜んでた様子でとても良かったです。
しかし、友達に私のカメラを貸したが、その彼はViolaineとミュージシャン達を一枚ずつしか撮らなかったの。あわせて二枚だけだった。。。何故かしら???だから従って、全員の揃った写真は無いの。。。残念だけど、今度ね!
ところで、先週の「バザルナオム」の写真はまだまだですね。。。

では、明日の準備まだあるから。。。

0 件のコメント: