ページ

2011年6月28日火曜日

久し振りにアテンドをしてきました

今朝起きれるかと心配して夕べ布団に入ったが、問題なく6時に起きて一安心だった。
8時15分仁記者さんと集合してRER(電車)へ向かったけど、駅に着いたら、なかなか電車がこないの。10分程遅れで東京のラッシュみたいに込んでたの!
ヴェルサイユに9時半前に着いたから、簡単に切符が買えたが、売り場から宮殿へ行ったら、切符買うための人対置が外まで並んでたのを三田から、早めに着いて良かったねと思った!
一応、午後の2時にインターヴュが入っていたので、そんなにゆっくりと出来ないから、まず宮殿から始めた。それが終わると、庭と噴水の券を買って、庭にベンチに座って少し休んでから、また駅に行った。
ところが、着いたら、また電車が遅刻していたの。
一応、パリに戻って、お茶をしてからインターヴュへ。
それから地下鉄でコンコルドまで行ってセーヌ川をで散歩しながらノートルダームまで行った。
寺院を見てから、記者さんがバスでホテルまで帰ってみようと行って、停留場まで一緒に行ったけど、そこもまだ交通問題があったの!案内は後36分でバスが来ると指していた。どう考えてもそれは可笑しいよ!それにすでに待っていた人たちは、ちょっと前まで17分で来るとコメントして!じゃ、待ってみようかとしたが、10分程発つと48分後にバスがくるって案内が出たの!だから、記者さんをRERまで送った結果になった。
どういう事か知らないけど、今日私達の使おうとしていた交通方法が皆駄目だったね。。。
そういえば、ヴェルサイユの庭で写真を撮ったからこちらでいくつかを載せますね。









ちなみに17日のショー「バザルナオム」の写真いくつがきました!


0 件のコメント: