ページ

2011年7月9日土曜日

7月のモンマルトル

先日、チリ人達と一緒にモンマルトルでの散歩の写真で見れる様に、サクレレコール寺院と画家達のいるテルトル広場は相変わらず込んでいるが、やはりもうちょっと地区に深く入ると静かで、緑もあって、観光客はも少なくなる。
























昨日そのチリ人はヴェルサイユとルーヴルへ行って、今日またパリで色々と見るかと思う。あの三人は仲のいい家族でとても楽しく旅行を一緒にしている様子です。彼らはチリのパタゴーニアに近い美しい自然に囲まれたプエルトモンという小さい所から来ているから、何でも素晴らしく思ってくれる。



非常にフレッシュな目で見ていて、のんびりしていて、心優しい家族です。やはり彼らのペースはパリみたいな町のと違うよね。
明日からローマへ発つ。ローマ、フィレンゼそしてヴェネツィアへ進む予定です。そしてヴェネツィアから一週間の地中海クルーズも入っていて、グリーし後クロアチアもよってからマドリッドで、親戚にマドリッドでも観光をして、チリに戻る。全部で一ヶ月以上のヨーロッパ旅行を予定しています。

0 件のコメント: