ページ

2009年7月4日土曜日

ガーデンパーティーにファッションショウ

Messa一昨日、この間ののデモンストレーションの次に、今度大使閣下ご夫婦の公邸でガーデンパーティーが行いました。また同じ友達と一緒に行ったからのもあって、どうも皆、私達がカップルだと思っているらしい。。。
今回は、前回と違って、青空に太陽いっぱいの日でとても暑かったです。

閣下ご夫婦は、夏らしい浴衣でお庭で招待された人を暖かく迎えてくれました。

皆が揃い、軽く食べ、ちょっと飲みましたら、コシノジュンコさんのファッションショウが始まりました。



43着面白かったです。特に一緒にいた友達は、もともとファッションなどにまったく興味がなく、初めての体験でクリエーティヴィティーに大驚きをしたようです。

ショウが終わると、また会話をしながら、もう一度皆飲食に戻りました。

私、一番インパクトが強かったのは鳥のから揚げでした。てんぷらなども質の高い美味しい出来上がりだったが、から揚げって、外がからっとし、中のお肉が柔らかくてジューシーなのをフランスで食べられるのはめったにないのですね。

この度もまた大使閣下ご夫婦のおかげで楽し有方を楽しめて、お世話になりました。

0 件のコメント: