ページ

2009年7月8日水曜日

企画

Message
先週、サンパウロの道に住んでいる子供達についてドキュメンタリーの最終的な確認のためまたこちらに戻ってジャパンエキスポと重ねて一瞬超忙しかくなったが、スムーズに済んで良かった!今度の9月にテレビに上映する予定だから、お楽しみにしている。実は、私余り関係ないんだけど、昔から監督を知っていて撮影のときに私は、まだサンパウロに住んでいて、面白いドキュメンタリーになったと思うから、やっと編集・上映になれて私も嬉しい気持ちになる。で、結局、私もちょっと手をかけたというのもあるから、気に入ってくれると祈っています。
先日、ビックリしたが、昔、サンパウロで一緒に演劇で仕事した俳優・演出家から連絡があって、一緒に企画をすることになるかもしれないけど、今のところは本当にその企画の最初の最初なので、まだ先の話になるが、一応、彼の希望は、来年のクリティーバ(ブラジル)演劇祭で発公演するつもりがあるようで、早く動き出さないとね。。。でもフランスの劇作家の作品なので、まずその作家からのOKを頂かないとだめですねぇ。
MessageMessage

0 件のコメント: