ページ

2009年7月11日土曜日

Myspaceで新出会い

MessageMessage
先日、Myspaceのページに見知らぬ人からメッセージが届きました。それは、歌手が今度のショウのために女優を探しているとのことでした。その人のページをちょっと覗いてから、連絡をすることにし、数日後その人の自宅で最初面・オーディションに行ってきた。彼は、シャンソンを作曲しているとともに、詩や小説も書いているオジサンです。出版になったばかり最新作があるため、歌の間、女優が一節を読むショウになります。
実は、来週末から始まるショウではすでに女優一人がいるけど、その後ため、彼女ができない場合、まだツアーに行けない場合もう一人の女優を探しているそうです。
まず、この間の初オーディションが旨く行ったようで、一安心。来週からのショウに誘われ、企画に入りたければ、彼らがツアーからパリに帰ってきた8月にまた会うことに決まりました。。。

0 件のコメント: