ページ

2009年7月23日木曜日

Glou! Je ne suis plus ta poupee Orange, Sakamoto!*

先週末、声優のりコーディングセッションがありました。今回は、Orange社の夏・秋オーディオ・カタローグ。Orange社は、丁度一年前ほどに初CDカタログを発行し、もう三枚目になり、年に二回出す予定があるらしいので、これからもよろしくね。。。

録音の後、友達と約束があって、GLOUというお店で夕飯を食べてきた。どれも量がたっぷりあって美味しい物ばかりだったのでやはり食べ過ぎてしまった!
Mちゃんが坂本隆一の最新CDをくれて、そればっかり聴いている現在の私です。
今日みたいな雨の降りそう日には、とても合う雰囲気。。。この夏は本当に天気が可笑しくて、同じ日に真夏から秋に入った気もよくするよね。

そして、今日届いたのは、この前演じた短編映画のトレーラーです。。。
BANDE ANNONCE JE NE SUIS PLUS TA POUPEE
envoyé par SENSORIEL-FILM

0 件のコメント: