ページ

2009年8月28日金曜日

秋が近づいてきた

火曜日から、毎日Velibを楽しんでいる。天気が良いから今のうちに楽しんでおかないとね。。。
冬になったら寒くて自転車に乗る気にはならない可能性が高いからですね。
今日は映画館まで自転車で。映画館からまた自転車で。
La Villetteまで行って、一周をして、Buttes Chaumont自転車で。
お店で本棚を買ったから、帰宅は自転車。。。ではなく、地下鉄でした。
今の天気だと、本当に最高だと思う。晴れているけど、そんなに暑くないから辛くないのだ。風が軽く吹いていて、汗かかない。
1,2週間ほど前の真夏らしい天気だったら、汗だらけだったんだろうね。。。

20時30分ごろにスーパーまで行ってきて、帰りの光はもう大分弱くなっていた。暗いとは言えないが、なんとなくもう夕方の光だった。たった一ヶ月前に21時30分まで日中の光だったのになぁ。。。
そろそろ秋だな。。。
初秋がとても好きだけど、雨と風の多い11月が嫌いだから、もう少し今みたいの天気の良い日々をできるだけタップリ味わい、楽しみたいですね。

0 件のコメント: