ページ

2009年8月6日木曜日

見送り

先、友達が3週間のフランスのバカンスの最終にブラジルに帰りました。
荷物が多くて、ほかの友達のヴァンで連れて行ってもらっ他が、シャルルドゴール空港で高い自動車が長く止まれないそうで、その友達はすぐにパリに戻ったが、私チェックインや免税手続きなど間で一緒にいた。
早めについたので、夕飯でも食べようと考えていたが、CDG空港で、20時過ぎに食べることがなかなか難しい!マックドナルド意みたいなところ意外、しまりつつあった!しょうがないから、適当に話をしながら、生ビール一杯を飲みました。
蒸し暑い郊外電車でパリに帰りため、一人で空港歩き、本当にヴァカンスの時期なのに、あまり込んでいないなと思った。皆、すでに出たのかしら。。。

0 件のコメント: