ページ

2009年3月30日月曜日

台詞覚えとコインラウンドリー

Messag洗濯機のない家だと、手で洗う叉はコインラウンドリーに行くしかないよね。クリーニングって、フランスは高いし、時間もかかるし。。。
だから、私必要となったとき、コインラウンドリーまでおりてくる。良い事に、丁度住んでいる建物の真前に一軒ある!
洗濯をしている間に、家に一回帰るけど、乾燥機は、誰でも開けられるし、盗まれた人の事件もあったし、それに、時間もそんなにかからないから、大体その場に居残って、乾くまでのを待つことにします。
そこで、洗濯物が機械の中ぐるぐる回っていくのを見つめる以外何もすることがないので、本を持って行くことが多い。叉は、最近試し始めたように、脚本を持っておいて、台詞を覚える場所になってきた。
今日みたいに人がいない意外と集中ができて、ととても効果的です!
今週のリハーサルのため、これだけでもう暗記した!

0 件のコメント: