ページ

2009年3月23日月曜日

一周年

MessageMessageMessageMessageMessage
ブラジルから帰国したのは、あっという間に1年過ぎました。去年の3月18日に猫ちゃん2匹連れに、大スーツケース2つ持って、シャルル・ド・ゴール空港に着きました。
その次の3ヶ月間は、色々なところに移動した。今の部屋に入るまで全部で5回も移った。猫ちゃんも可愛そうだったんだろうが、一ヶ月間ほどペンキ、床などの工事をした後、ようやく今の部屋に引っ越すことができました。
昔の友達と久しぶりに逢えて、非常に喜んでいる!
新しい出会いもあって、経験も重ねて忙しい一年間を過ごしてきた。
10年ほど外国に住んでいるとまた一からやり直さなければならないですね。特に、仕事の面では。。。それに、あまり良くなかった状況がまた悪化し、現在世界中に広がった危機のため、きつい。皆苦しんでいる。企画もキャンセルになったりするとか。その中でも、幾つかの活躍ができて、とても嬉しく思います。
先月、声優を録音したOrange社の不自由のお客様のためのカタログも楽しかったし、今度短編映画3本も予定が入っているから、お楽しみですね。しかし、短編映画はとてもいいが、ギャランが出なくて。。。
よし!これからも色々と頑張ろう!!!

0 件のコメント: