ページ

2009年3月23日月曜日

再会

Message
今晩は、20年前に知り合った友達と夕飯をしてきた。ずっと今まで、友達でいられて、とても有難いことです。

住む場所はこれだけ離れていれば、勿論逢う機会は少ないよね。ほぼ9年前に新宿で一緒に夕食をしたときは最後だった。

そんな長年あわなければ、まだ分かるかな~。。。心配していたが、髪型以外ぜんぜん変わっていない!

Saint Germainにあるホテルのロビーで待ち合わせして、日曜日で閉まっているお店が沢山あるから、行くレストランにはちょっと悩んだが、結局中華のミラマにした。彼女は取材で来仏していて、日程もハードで、毎日パンを食べているから、やはり変わった味が食べたいな~、と。

色々と話して、とても楽しい再会ができて、別れるときになったら、なんか悲しく感じた。。。今度、いつまた逢える?
この友情をこれからも長年イキルように大事にしていきたいという嬉しい今晩の私です!

0 件のコメント: