ページ

2008年8月31日日曜日

睡眠不足

Message
このごろ、なぜかしら、何人かの友達が相談に来ている。

失恋又は、別れ相談から親戚に対しての心配まで。。。皆、夜遅い時間から夜中の3時過ぎまで、2,3時間もこちらに電話かけているため、私ずっと寝る時間が足りない日々が続いている。疲れた。。。
勿論、そう簡単に問題が解決するわけにはいかないけど、たまに誰かが聞いてくれると、心がちょっとだけ落ち着くこともあるから、それを目標として、聞いてあげて皆が多少すっきりできるように、役にたてば、それはそれで嬉しい。

しかし、皆同時に話したくなるというのはなぜだろう。何か、月、宇宙かなんかの影響があるか。多分、これから夏が終わって、秋に入るという影響だけかもしれないよね。。。

0 件のコメント: