ページ

2008年8月19日火曜日

ANPE

ANPE(フランスの失業保険管理局)に呼ばれて、行って来た。失業中の人達は、皆大体月に一回呼ばれるらしいが、女優ということで、特別制度で、独立した専門管理局になってい、やり方もほかのとちょっと違うみたい。前回呼ばれたは、一ヵ月半だったし、次はまぁ2ヵ月後かなぁという風に言われた。それまで必要となったらメール交換でも良いそうです。すでに、写真と履歴書を持ってし、7月から今まで、撮影に参加してないから、新しいことといえば、専門学校が終わっただけだった。。。
つまり、あまり役に立たなかったけど、呼ばれると行かなければならないから、まず行くことは行くよね。
アポイントより、役に立てそうなのは、色々なカタログや専門雑誌などを自由に読めるから、情報集めるにはいいかも知れない。
しかし、9年間も離れ、毎週どこかの管理局に用事あって、今管理局巡りという時期かなぁ。

0 件のコメント: