ページ

2012年3月22日木曜日

新パリの様子

パリと言えば、大都市の東京やサンパウロなどと違って、様子あまり変わらない町ですね。
しかし、新国立図書館の近辺は、それと全く違う。
新築がどんどん建てられて、新しい都市計画の地域です。
私は、ブラジルかラッッックして、めったに行かないが、今週その当たりに用事があって行ったら昔と全然違う地区の様子だった。そして、まだ工事中なので、これからも変わる事に違いない!
現在は、新しくなったところもあるけど、これからもっと変わる予定!





そんな未来に出来上がる予定のパリにならないうちに、取り合えず伝統的なパリ。。。
そして近代的なパリ。。。


0 件のコメント: