ページ

2011年12月21日水曜日

モントレアルのサーカス公演

日曜日から友達がパリに来て、TGVでボルドーへ帰った。残念ながら、私オランジュ社の年末のため忙しくてゾンナに一緒に遊べなかったが、夕べ一緒にラ・ヴィレットでケベックのサーカス団、レ・セット・ドワ・ドゥ・ラ・マンのPSY公演を観てきた。ものすごくエネルギッシュで、素晴らしかった。
しかし、なぜか私、もうちょっと夢の入った物が観たいなぁ、と思った。
でも、それを外せば、非常に良かったよ!皆、非常に旨くて、とても良く出来ていて、良い公演でした!
帰りに、ラ・ヴィレットの夜景を写ってみた。



ジャぁ、これから、オランジュの仕事、変更があったため、
また編集をし直さなきゃ。。。

0 件のコメント: