ページ

2011年10月14日金曜日

不消化は、「バリーラ」のソースが原因?

昨日、私に取ってはかなり辛い一日だった。
先週から、ワークショップに参加して、疲れも溜まっていたかも知れないが。一昨日、夕飯にパスタと今週の頭に買ったソースを混ぜ、パルメザンチーズをふりかけた。
パスタもソーズも「バリーラ」というブランドで、私何回も問題なく使ったある。しかし、一昨日、食べて、一時間ちょっとしたら、おなかが可笑しくなった。
丁度、声優の録音が終わって、その編集をしていたところだったが、分が重ねて行くたびに、どんどん辛くなって、編集を途中で止めなければならない状態になりました。少し休めば元気が戻るかと思って、ソファに座リ、目を閉じたが、夜中一時頃にもっと酷くなっていた。
と、殆ど寝ない一晩だった。
従って、昨日の朝は勿論元気なかった。それに、吐気が強くて、エネルギーがすぅっと吸われたように、疲れていた。
夜まで何も食べれなくて、昼休みもいつも通りに皆と一緒に食べるんじゃなくて、私スタジオで一人で居残って、出来る限り力を戻す為に床で昼寝をした。ある程度有効的だったが、それでも足りなかった。実際今日のお昼過ぎ位まで気持ち悪かった。

不消化って、勿論時々ある事だけど、シーフードなども食べてない、お酒も飲んでないので、今回のその原困はなんだろう???

夕べ、友達のところに誘われていたけど、勿論辞めたね。
でも、その友達と電話で話したら、この間「バリーラ」のソースを買って、彼女はその日、自宅で食べなくて問題なかったそうだが、そのソースを食べ一人は完全におなかを怖し、もう一人は気持ちが悪くなったそうです。

その会話まで、「バリーラ」のソースより、モノプリのパルメザンチろうかと思っていたけど、今はソースが多分原因だったかも知れないと思って、これからはそのブランドのソースを買わないつもりです。

やはり、自分で作った物が一番!


0 件のコメント: