ページ

2009年9月29日火曜日

シバラク

先週、二日間の撮影が入っていたが、結局、なくなったから、最初何とかがっかり。。。でも、まぁ他の友達網同様で、その撮影はエキストラの仕事で、結局エキストラのときによくあることだよね。前もって、100人ほど雇うと考え、近づいてくると高いから、まぁ30人ぐらいだけで行こうよ、と言うことはよくあるから。。。

でも、その代わり、皆ヴァカンスから帰って、即興演奏の集まりがまた始まって、行けて良かった。今回、私達、4人だけで女性だったが久しぶりにアカペラ合唱して非常に楽しかった。
6月まで集まっていたコンセルヴァトワールは、6月までだけだったから、今回は一人のメンバーのところにした。しかし、メンバーの数によって、その友達のところが狭過ぎるから、終わった後、今度のためRさんのお勧めでPetite Rocketteまで、リハーサルスタジオを予約しに行った。
再来週、また集まることになって、そして、再来週から、Studio des Varietesまるから、お楽しみです。。。
それまで、まず、今週シャンゼリゼーまで、Velibで!

0 件のコメント: