ページ

2009年9月20日日曜日

バザール中心の週末

昨日と今日は、2区役所のバザールが行った。Vと言う友達は、2区の文化協会があるので、昨日と今日、そのバザールで、公演することになりました。
まず、昨日は子供向けのお芝居の日だった。子供って、エネルギーがすごいよねぇ!
だけど、バルーンで形作ったり、伝説を聞いたり、マジックを見て、その子供たちの目が変わってきて、瞳に星が舞っているように。。。みんな可愛かったわ!
今日はまた別な雰囲気で、シャンソンのポケットショウで、また、楽しかったです。
週末は、雨の予報だったのに、運がよくて、結局は晴れた天気で、今日日の当たっているところにいて、多分日焼けもしたような気がする!
さぁ、明日からまた忙しい一週間の予定です。。。

0 件のコメント: