ページ

2009年9月7日月曜日

映画残念だったけど。。。

先週末から映画館に行ってなくて、今週末には、時間があれば行こうと思っていた。
ところが。。。
P.と言う友達がドキュメンタリー映画の監督でありながら、こちらの大学院生でもあって、論文を書き済ませなければならないのです。P.君は、ブラジル人で、フランス語には、特に書き言葉に不自由なところがあって、私が読んで直してあげることになりました。
明後日、渡さなければならないので、明日の夜までに終わらないといけないの。
そのため、昨日も、今日も一日中家にいて、あまりにも真剣に集中して文を直していたら、土曜日も日曜日も過ぎてしまった。。。論文は、内容も面白いし、P君も私までもこれだけ頑張っているから、いい成績が出るように。。。ねぇ。。。
さて、明日も忙しい一日だが、暇ができたら、是非映画を観に行こう!

0 件のコメント: