ページ

2008年10月17日金曜日

暖房購入活動 (続き)

essage
さぁ、今日もLeroyMerlinに行きました。週末だから、金曜日なら届いているだろうかと祈って出かけた。現場に着いたら、確かにありましたが、それはたったDelonghiの小型で500Wattだけだった。値段も勿論、Delonghiであるということで、この前のプロモーションの大型の2500Wattのと同じぐらいもしていた。Delonghiはいいブランドだが、500Wattなら、家の狭い部屋までも暖まらない。。。
店を出て今度BHVまで歩いて、何かが無いかを見てきた。
ところが、BHVでもなかなか高くて1500Watt程までのしかなかったの。。。一応、私探しているのはBain d huile Messageオイルヒーター)というもので、カタログで見たら何台かも種類があってチョイスの幅が広かったが、お店まで行くと殆ど何も置いていないパターンになります。
じゃぁ、今度Dartyインタネットで配達してもらおうか。。。Dartyでは買いたくなかったけど、まぁその方が簡単だったら、もう良いかぁ。。。
明日から三日間仕事で忙しくて、お店巡りにいけないから、まだ暫く今のままだと思います。
結局、「暖房購入活動」ではなく、「暖房購入対策」になってきたような気もする。。。

0 件のコメント: