ページ

2008年10月15日水曜日

暖房購入活動

Message
現在、住んでいるし小さい部屋には暖房が無くて、先月の超寒い日々は辛かったった。それから、天気も良くなって、気温も上がったため、そしてブラジル滞在の暖房ない生活体験もあって、まぁ辛いけど、ほかの件で忙しかったし、まだ冬じゃないから、しばらく絶えられると思って、暖房の購入をあとにした。
そして、先週の初めに、LeroyMerlinで、買おうと思って、お店まで行った。ところが、私目指してた種類で800Wのしか残ってなかった。店員に問い合わせしたとこ、「来週の頭に入る」と。じゃぁ、その「来週」というのは今、「今週」なので、月曜日に行く前に電話を入れた。まず、そのコーナーの人に話せるまで、かなり待たされ、回されたが、やっと誰かが出た!「まだ入ってないけど、明日に入る予定です」よし!火曜日、友達もLeroyMerlinで用事があって、お店で待ち合わせした。地下一階にある暖房売り場まで下りて、色々と探しまくったが入るはずだった暖房の姿って、見当たらない。店員に訊いたら「あ!週末に入って、すぐに売り切れた!」と。grrrrrrr!腹が立つ!!!「多分、また今週の終わりにまた入るかもしれないけど。。。」直通電話番号が無いかと訊いたら無いそうだった。じゃぁ、結局、毎日公演で散歩に行くと同じように、お店に行ったほうがいいかもねぇ。。。変な国。。。

0 件のコメント: