ページ

2013年10月21日月曜日

シャトフォール(CHATEAUFORT - PARCOURS D'ARTISTES ET FETE DE SAINT-SIMON)で展覧会と中世祭り

今日は、音楽家の友達は、ランブイェ方向のシュヴルーズの谷にある、シャトフォールという村で行ったアーティスト展で、ポケットショーをする事になって連れてくれた。
 実際、その場でもっと写真を撮りたかったが、
村の別のところで中世祭りもあると言われ、ついでに覗いてこようと思って、
1キロ程の坂道を歩い来始めたが、歩けば歩く程、空が曇ってきた。
 そして、祭りの現場に着いたら、踊りがあって、まだにぎやかだったが、5分もしないうちに、急激に嵐がきた。
アラッ!私、雨女???
もう6時だったので、そろそろ帰ろうと思っていた皆さんは、雨が止むのを待って、帰った。。。
 まぁ、私もですね。。。
祭りも面白そうで、村も可愛い家や道などもいっぱいあるようだったのに。。。

0 件のコメント: