ページ

2012年5月22日火曜日

一ヶ月間の省略。。。

最後のポストから、そろそろ一ヶ月になるね。。。
この半年ずっと忙しくて、あっという間に時が経ってしまう!
この一ヶ月間、私の誕生日もあって、リハーサルの後、友達がろうそくとクッキー祖もって喫茶店でお祝いしてくれた!
夜になって、他の友達からの招待が来て、クラブで一敗して来た。

写真を載せようとしたら、フールだという印が出て、それ以上載せられないようだった。。。暫くブログを中止してしまった。
今日、久し振りにやってみたら、なんとか写真載せても良い様だ。謎だなぁぁぁぁ。

その他に、リハーサルもいっぱい入っていて、フランス大統領選挙のため、通訳も入って来た。
そのため、5月6日の晩にバスティーユ広場で結果を記者と一緒に行った。雰囲気凄かった!私、人込み嫌いなので、仕事のためでなければきっと行かなかったけど、皆喜んでいるのを証明することができて、良かった。インタービューも、勿論して、皆期待しているけどそれとともに夢を見ているというわけでもない。。。不景気だと分かっているし、政治家というのは政治家だというのも分かっているし。。。
やはり、オランドにしたというより、サルコジーが嫌いで二度とも顔見たくないって投票だったみたい。

そしてショウも。。。


そして、そのすべてが終わって、半年間の疲れが出て、寝ているばっかり!
これからまだやる事がいっぱいあるのに。。。
頑張りましょう!

0 件のコメント: