ページ

2012年4月25日水曜日

レストラン INDONESIA

昨日、一緒にバザルナオムを演じ、ヴィオレーヌと3人で歌っているロクサーヌは、誕生日だった。
当日の午後、ちょうどで三人でリハーサルする前にお祝いをしたが、分かれた時普通に「じゃぁ、次回までお元気でね」という事で帰ったヴィオレーヌと私だった。
けど、実際には、ロクサーヌの彼氏は秘密にお祝い夕飯をオーガナイズして、夜の8時半にリュクサンブール公園に近いINDONESIA(インドネージア料理店)に彼女を連れて行ったら、友達10人程集まって待っていた。
ロクサーヌは、仕事の後ただ単に二人で適当に簡単に食べようと思い、皆が来てあげるって事すら期待していなく、今妊娠7月めの終わりで凄いマイオペースで着替えもしていなくて、本当普通な格好で現れて非常にビックリして喜んだ様だった。
彼氏の選んだレストランは、私初めてだった。
大昔、バリ島に数日間だけ旅行をした以来、ナシゴレンとかを食べる機会が無くて、懐かしいなぁと味わいながら思った。

カオリの溢れた料理、美味しかったわ!サービスも良くて、ねだんもたかくない
そして、今年妊娠中と言った非常に特別な誕生日のロクサーヌの嬉しそうな顔も、皆見て喜んだわ。

0 件のコメント: