ページ

2012年5月28日月曜日

田舎の日曜日

昨日、朝から家を出て、RER C線に乗って終点のエタンプの駅で降りて、そこからまた10分程の離れたボイッシーにある、友達の実家へ車で向かった。
本当に田舎で、空気がやはり良いですね!天気も非常に良くて、お花も散々咲いていて、



他の友達も来ていて皆で、バーベキューを食べ、ワインを飲みながら、静かな田舎の日曜日を楽しめた。
男性は二人ともアルゼンチン人なので、その二人がバーベキュー担当だった。
 

食べた後、その側にある、馬に乗れるところまで歩いた。
実際、予約入れないと乗れないので、観るだけでしたけど、馬と仲良くしてそれもまた楽しかった。


馬がいるという事だけで私一瞬ボワッシーに住みたくなった!!!友達の子供達もとても喜んでいた!
あぁ、たまにはパリから出るのも良いですね。。。

0 件のコメント: