ページ

2008年9月24日水曜日

Alfortville & Maisons-Alfort

essage
この間essageオーディションするため、まず失業保険局で資料の書き込みと写真届けは第一ステップとして、郊外にある芸能専門局向かえた。パリ市内に中央専門局があるのに、なぜあんな辺鄙なところまで行かされるの。。。eMessage製作会社まで届けに行くのは普通だが、失業保険管理局って、21世紀といった現代なら、専門管理局の間、データを交換できないのかしら。謎だなぁ。
まぁ、行かなければならないんだから
。。。
Message
Message
駅から歩いて20分位離れた道にあるのがちょっと心配だから、迷子にならないように図をいて出かけましょう。
Message
往復はほぼ二時間もかかったのに、現場には、15分もいなかった!

その傍らに、私の生まれた近状の写真も撮ってきた。2歳ちょっとのときに引っ越したから、まったく分からないところだが、道を歩いてみたら、住みたいとは思わなかった。









Message
Maisons Alfort のほうがなんとなく気持ち良さそうな郊外町だけど。。。
やはり、パリが好い!!!

0 件のコメント: