ページ

2013年12月18日水曜日

MARIUS ET JEANNETTE

週末にブラジルから、一ヶ月半の滞在予定をしている友達が着きました。
大学に通う用事があるが、暇のある時に、何軒かのレストラン巡りをするつもりがあって、私、夕べご馳走になりました。
 まずは、シャンゼリーゼで待ち合わせして、
 ジョルジュサンク通りをセーヌ川まで歩き、予約した上でマリュセジャネットに入りました。
 ここはお魚料理専門店なので、勿論お魚にしました。
 二人とも同じ魚を選んだ!
しかし、ムニエルの舌平目もあれば、
 と焼いた舌平目。

 サイドはジャガイモのムス風のピューレ
 新鮮なお魚で非常に美味しかった!
しかし、食欲の少ない私には、食べ切るまでかなり時間がかかった!
従って、デザートもおいしそうだったが、諦めた、二人とも。。。
出たところ、エッフェル塔。。。
Mさん、ご馳走様でした。また今度行きましょうね!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

:D