ページ

2013年5月17日金曜日

ARCACHON (アルカション)– 中心部と砂浜

アルデシュ県に行く前に、母の住んでいるところにカリオペをつれて、そこに私はパリにいない間に滞在させたので、祭りの後、ボルドー近辺に戻った。おばあちゃんも訪ねたね。
普段、行く時にそのまますぐ、母のところに戻っちゃうが、昨日アルカションの中心部と砂浜まで行く事にした。
今年フランスの春はずっと寒くて、砂浜に誰もいない。
アート展示会。。。


ヨット界の有名人達の足。。。


超久し振りだったので、ここは全く分からなかった!奥の建物は、市場だったが。。。
非常に変わった!
今、洋服屋、ホテルや喫茶店などの広場になった。


夕方になると晴れてきたアルカションでの散歩は、気持ち良かった。

0 件のコメント: