ページ

2011年11月1日火曜日

次のショーの準備が始まった

昨日、久し振りにリハーサルが入っていた。
今度、25日にViolaine ROZIERのショーがあって、一緒にデュエットを歌い、ロクサーヌと何曲かのコーラスをする事になっている。
久し振りにマイクを手のして三人で歌えて楽しかったです。





それに、歌いながら、窓からの秋らしい景色も楽しめた!










とても気持ち良く、充実したリハーサルだった。






その後、夜は、ブラジルから来た友達と映画を見に行こうと思っていたが、満員で映画を諦めてル・グランホテルのカフェでお茶をしたに行った。
二人ともご飯は済んでいたがこんなデザートをご馳走になった!


今日、目が覚めてから夕方までずっと雨だった。本当にトゥッサンの天気だねぇ、と思った。
何処へも出たくない天気。。。祭日だし。。。でも用事があったから、仕方ないなくて雨に出た。

0 件のコメント: