ページ

2009年10月22日木曜日

練習

今日、声・ボディワークの練習グループは、初めて新しいと場所で集まった。前回と同じ、VちゃんとRちゃんと私、たった3人だけ参加したが、今回もとても楽しくて充実した練習時間が行いました。夏休みまでヴァンセーヌに来ていたほかの人たちは暫くこない観たいから、取り合えず私たちだけで続けるつもりです。
最初、フェンデルクライスボディワークを使った身体のプレパレーションの後、ヴォイスワークに入って、そして最後にガルシアロルカとパコイバネスの歌をベースに、アカペラのインプロで終わった。
その新しい練習の場所は、昔学校であったような建物が工事された後現在、リハーサルとショウのためにを利用されている。部屋は広くて、大きい声を自由に出せ、とて気持ちいいのです。コンセルバトワールの方がもちろん立派な建物で高級だったのねぇ。でも、今の練習所はとても明るくて良い雰囲気
。。。
また三時間があっという間に過ぎてしまった!

0 件のコメント: