ページ

2009年6月25日木曜日

忙しい日々

Message
5月はあっという間に過ぎてしまい、6月もそろそろ終わりそうで、恐ろしく時が過ぎてくのですね。
最近サンパウロの道に住んでいる子供達についてのドキュメンタリーの件で、超忙しかった。一応、私の分はここまでだと思ったら、また続きのお願いが入ってしまって、一昨日も昨日も3,4時間しか寝てないけどやっと今朝の5時半に出来上がった。
先週参加した俳優フォーラムで、色々な情報を集めてよかった。
「Cote Court」というパンタンの短編映画際でとても面白いものも観たが、詰まらないのもあったね。特に、短編映画なはずなのに、中編映画も観たが、上映の途中で出たくて、出たくて。。。最初からつまらないけど、多分どこかで面白い部分もあるんじゃないかと祈って、私は最後までちゃんと我慢して観たが、やはり途中で出た人が大勢いた。。。
今日、知らない人から仕事の誘いが入って、ビックリしたが今度会ってみて。。。

0 件のコメント: