ページ

2012年8月10日金曜日

隣人問題。。。

この間、階段を上がって、3階に着くと、昔共同使用トイレ能都ビラに、こんな紙に気がついた。
「トイレ使用人の皆様へ。3階は臭い!!
使用後に必ず扉を閉めて下さい!
宜しく!」
実には、そのトイレを使用するのは4階に住んでいる男達だけ。2年程前から私の済んでいるの建物で問題になった人達。。。
非常に煩くて、行儀模悪くて、この間、彼らのせいでポリスをよんだ一回の隣人との事件もあって。。。とにかく、誰も側にいてほしくない隣人なの。。。
彼らのアパートは13平米で、いつも4、5人位の男性が泊まって、アパート内にトイレが無くて、3階の昔共同使用だったトイレを使っている。それは、それで良いけど、彼らが使用するのに、掃除しないで3階のトイレは臭いだけではなく、彼らのアパートも臭過ぎて、実際には、少なくとも2階から5階間までは臭い!

仕様がないなぁかもだけど。。。
やっと建物の担当者は2年後に、やっとこんな紙で注意させようとして、有り難く思った。。。

しかし、隣人問題は本当に嫌だなぁ。。。
ある友達、パリに住んでいた時に、上の隣人が世の中でもいつもハイヒールを入った間歩いていて、何回も文句言って、スリッパーまでも買ってあげたが、相手は無視し続けた。

0 件のコメント: